2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【大相撲七月場所】メインの予想クイズの回答はこちらにお願いします。

大相撲七月場所の予想クイズの回答はこちらにお願いします。 ■3つのメインの予想。 1.優勝力士は何勝何敗で誰か? 1.全勝優勝で〇〇 2.14勝1敗で〇〇 3.13勝2敗で〇〇 4.12勝3敗で〇〇 5.11勝以下で〇〇 2.照ノ富士 横綱昇進予想 13勝以上…

★自由にこちらにコメントして下さい。

Yahooブログでは「ゲストブック」があり便利でしたが、「はてな」ではないので、その都度、内緒コメント、投票などの場所を設けています。 アドバイス、ご意見など自由にどうぞ。 双方向のやり取りが必要な場合は、メールアドレスをお教えください。連絡させ…

【四丁目企画】競馬の祭典「宝塚記念」の1-3着の予想はこちらへ。

競馬の祭典「宝塚記念」が27日(阪神競馬場)で行われますが、1-3着の予想をこちらにお願いします。 予想が終わりましたら、元の記事に「予想した」とコメントしてください。 この予想はほかの人には見えませんが、締め切り後、スタート前に一覧で発表しま…

【四丁目】藤井二冠のタイトル「王位戦」(7番勝負)の予想はこちらにどうぞ。

藤井二冠のタイトル「王位戦」(7番勝負)の予想はこちらにお願いします。 【第62期王位戦七番勝負の予想】 藤井二冠が4勝0敗で防衛 4勝1敗で防衛 4勝2敗で防衛 4勝3敗で防衛 豊島二冠が4勝0敗で奪取 4勝1敗で奪取 4勝2敗で奪取 4勝3敗で奪取…

★ギドラさんへのメッセージ(励ましなど)はこちらへ。

ギドラさんの白内障手術が、高血糖値などのため、9月1日、8日に延期になりました。目の不自由さなどから、気分も落ち込みがちとのことです。 ギドラさんへの励ましメッセージなどがありましたら、下にコメントして下さい。電話で、まとめてお伝えします。コ…

「四丁目企画」ボクシング:井上尚弥の防衛戦の予想はこちらへ。

井上尚弥の防衛戦の予想はこちらにお願いします。 井上尚弥vs指名挑戦者ダスマリナスの勝敗を予想してください。 1回で井上尚弥のKO勝ち 2~3回で井上尚弥のKO勝ち 4~5回で井上尚弥のKO勝ち 6~7回で井上尚弥のKO勝ち 8~9回で井上尚弥の…

★「将棋」予想:棋聖戦五番勝負の予想はこちらに。

「第92期ヒューリック杯棋聖戦五番勝負」の予想をこちらにお願いします♪ 予想しましたら、元の記事に「予想した」とコメントしてください。