【じゃんけん7番勝負】こちらにお願いします。

じゃんけんの手【5番勝負)で残った人(〇)は以下の通りでした。

ごらんのように、Aグループはguchさんが脱落。
Bグループは、猫姫さんべべちゃんが脱落しました。

それぞれのグループは共に、4回目まであいこが続き、最終の5番手目でようやく決まりました。しかし勝者は1人でなくそれぞれ4人でした。

それぞれのグループで残った8人は第2ステージの「じゃんけん7番勝負」に再挑戦していただきます。

第2ステージの勝者同士で、決勝となります。決勝の手は、第2ステージの手を生かします。

第2ステージの「じゃんけん7番勝負」はこちらに。上記8人(〇)はお願いします。

 

ジャンケンに参加しましたら、参加したとコメントしてください。